爆寸……? | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)

はてさて。
先日の肉フェスではイベントステージもあり。
初日はアメザリ出てたんやって~
それが1番気になる~笑
でま、最終日のトリは浅井さんでしたので
一つ前の人のステージ終わると
そそくさとステージ前へ移動。
徐々に集まる浅井ギャたち。
18時ちょうどからスタート!!




セトリ!!
爆寸LINEより拝借!!


ピーターパンシンドローム/Sound Schedule
ないものねだり/KANA-BOON
MEGA SHAKE IT/キュウソネコカミ
アイデンティティ/サカナクション
日本の米は世界一/打首獄門同好会
毒グモ女(萌え燃え編)/ゴールデンボンバー
現代的疑惑都市'DOUBT!’/FEST VAINQUEUR
MASTER/DIAURA
Vortex/the GazettE
ADORE/lynch.
RADICAL HYSTERIA/BORN
最後のえんそく/えんそく
短命ですこ/マイナス人生オーケストラ
さよなら†黒歴史/Jin-Machine
PARTY PARTY/TOTALFAT
金色グラフティー/ROTTENGRAFFTY
KiLLiNG ME/SiM
FLY AGAIN/MAN WITH A MISSION
前前前世/RADWIMPS
ワタリドリ/[Alexandros]
GOOD LUCK MY WAY/L’Arc〜en〜Ciel
彼女の“Modern…”/GLAY
ROSIER/LUNA SEA
RUSTY NAIL/X

TONIGHT/LUNA SEA




はい!どれもわからん!!カナヘイびっくり
前奏でみんな盛り上がったりするんだけど
全くわからんくてポカンでな……
うん、増やしたくないからと
他のバンド情報をシャットアウトしてると
そういう弊害があることに気が付きましたショックなうさぎ


一番最初にしたSound scheduleは
直前にステージにいてはった
大石昌良さんがしてるバンドだそうで
そこのドラムはなんと
Jin-Machineのマネージャーさんだそうな
そしてセトリを見てガゼをしていたのを知る
もう昔のガゼしかわかんねぇ(^q^)
ツーステップの曲とかもあって
「広いから思う存分して!」と浅井さん
うん、ほんまにスペース有り余ってたわ笑
lynch.はまぁ定番だからなんとなく
聴いたことはあった
BORNはあれや
曲始まって周りのバンギャは
めっちゃテンション上がってるのに
全然わからなくって
サビの直前で「鯖や!!」てわかった
そしてドームの中を全力モッシュ
あんな全力モッシュはMoranの解散ぶりで
からだ鈍ってたからほんましんどかった
めっちゃ疲れた……アセアセ
でもめっちゃ楽しかった!!カナヘイきらきら



前前前世はね、
イントロではちょっとわからんくて
「この曲何?って言ってるそこのバンギャ!危ないよ!」
と注意を受けたガーン
サビ前までいったらわかったよ!!
映画見てへんしな~
という言い訳笑。
ラルクはあれや
HYDE様の声なのはわかったんだが
ラルクなのかVAMPSなのか?
ていうな笑
ここではノリは自由だから、と
回転モッシュとかもしたー笑。



このイベントの人が
「最後はXでいきましょう!」
と言ったらしいので、最後はXで。
紅とかきたらどうしよう思ったら
違ったー良かったー←疲れてる




ここらで終わりかと思ったら
アンコールの声が!!
イベント的に無理かな?思ったけど
めっちゃ頑張ってアンコールしてたら
出てきてくれた~٩(*´◒`*)۶♡
何を流すか焦る浅井さんに
ムックやメア、NOIZなど叫ぶバンギャたち。
PIERROTコール頑張るピエラー2人笑。
最後は結局LUNASEAになった!




そんな訳で!!
ほんまめっちゃ楽しかった!!
浅井さんにめっちゃ咲いたヽ(´∀`咲)ノ
暴れすぎてこの後肉とか重すぎてたべれず無気力ピスケ
ビールでさえ飲むの苦労した!!←
でもほんと楽しかった~カナヘイハート
行ってよかったですカナヘイきらきら





お疲れ様でした!!