5/29★D★Lucky Members!!@OSAKA MUSE | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)






5分くらい押しました。
出順は

1.Royz
2.HERO
3.D
4.アヲイ

でした!!
Dがトリやと思ってたからびっくり汗
ゲストやし、次の日ワンマンやから
トリでそのまま機材をおいてく感じかなー?って。





☆HERO


セトリはSARSHIくんのをね。
とりあえず、登場の時点でデスボイスがあったもんで
「今日はDさんがいるからそんな感じ?」って。
で、一曲目から肩組みながらの折り畳みやらヘドバンやらジャンプで。
腕が疲れるんですがー!!!!!!!!!!!!!!!!!

MC長かった!!
相変わらずだねw
しかしどんなんやっけか。


・ギターのSARSHIは関西出身
・昨日は実家に帰って家族とご飯の予定だった
・だがしかし、すっごい渋滞
・家族団らんに間に合わない
・下手したら実家着くの23時になってしまう?
・でも渋滞中一番イライラしてたのは高橋
・やっと渋滞抜けてほっと一安心
・家族団らん間に合う?
・そんな時に、マネージャー中島がトイレ行きたいと言いだす
・高橋に「ここでもらせ!!」と言われるも「まだみんなに嫌われたくない」と。
・運転中のSARSHI「なんぼ?」
・中島「500円」
・SARSHI「じゃああかんな」とそこのSAをスルー
・SARSHI「なんぼ?」
・中島「1000円」
・SARSHI「じゃあスルーやな」
・中島「1500円!!」
・SARSHI「じゃあいこか~」

・来月にニューアルバム出ます
・客「いぇーい!!」
・大阪はやっぱノリいいよね
・この前の神奈川ほんとダメだった
・一回「来月にニューアルバム出ます」のあとシーンとしてみて?
・「来月ニューアルバム出ます!!」
・(ピンスポになって)照明さんまで空気読まないで
・確かにそんなキャラだけど
・次の曲はモッシュあります
・とりあえず少し動いてみて
・こっちからはみんながのってくれてるように見えるから


きっとこんなんやったかと思います。
MCが相変わらずですよねー涙
でも今更高橋が普通のMCしても、
それはそれで気持ち悪いなw
なんか悪いの食べた!?みたいなさー


人間定義は相変わらずな無茶ぶりやったが
でも「後ろに下がれ」とか「間をあけろ!!」はなかったから良かったかなー
「後ろ向け!!」と「座れ!!」はありましたが。
しかもそのまま高橋を崇めたがw
約1年ぶりなライブやったけど、いろいろ吹っ切れたから
前のときよりは楽しめたので良かったです音符


あ、んで最後の煽り?で
「大阪MUSEのワンマンが
 あと40枚きってるので
 これが終わったら
 オフィシャルサイトで
 チケットを買ってください
 そうしたら俺が幸せな
 気持ちになります」
だとさー(・∀・)
プレゼントしてくれなかったから
行ってあげないんだから!!!!
…そりゃ対バンではせーへんかw


あと

高「お金大好き!!
  お金大好き!!
  お金…」
客「大好き!!」
高「そーゆー女は好きじゃないな」

と。
なら言わせるなw


そんな感じかな!!
yu-taくんとYusukeくんの記憶ないw
あ、Yusukeくんは少しあるかもだが!!
まぁしゃーない(・∀・)




☆D


メテオ始まりでー…………
あれ何したっけ?(ぇ)
闇アリとか闇薔薇とか7th Roseとか
なんしかそんなんやったかなぁ。
対バン用セトリ、って感じやね。
てゆかHEROのあとDとか、色変わりすぎやんね(笑)


MCなぞ覚えてない!!
何言ってた?
HERO覚えてる場合じゃないやん(笑)

海外から帰ってきてただいま~とか
明日の30日に新曲でます~とか
明日はまたMUSEでワンマンです~とか。
なんかそんなんやったのちゃうかね。
うわーてきとーwww


闇アリでASAGIさん歌詞間違えちゃって
最後のとこが何やら大変な感じに。
うーん。
まぁ人間ですからね(・∀・)



えぇっと、こんな感じかなぁ?
記憶があれへんものー
私の記憶は旅に出ました(・∀・)
ライブは楽しかったですよハート
Ruizaさんの記憶が面白いほどあれへんとか気のせい
きっといつものすてきスマイルを振りまいて
いらっしゃったにちがいない





ワンマン頑張るーんもうっ




メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、参加されたファンのみなさま、お疲れさまでしたニコちゃん



Android携帯からの投稿