もう切符買ったんですがっっ | ★適当万歳★

★適当万歳★

人生は適当でなりたってます。(ぇ)



Moranのあのあくどい企画なにぃぃぃぃドワーッ
あぁ、これで1万5千円飛ぶのは確実だ
Soanさん2枚に、Hitomiさん1枚。
…3枚までだから、どう頑張っても
Siznaさんと撮れないじゃないっっ
Soanさんとは2枚撮りたいものっっ
ひどいーーーーーーーーーーーうわぁ~ん






今までも撮ったことなかったけどな(ぁ)





てかてか。
先行物販16時~17時とか。
私、東京駅に着くのが16時くらいなんすが。
えぇぇなんかギリじゃない?
大丈夫?
東京駅から池袋ってどれくらい?
それくらい調べろって感じやがねw
ひかり早特なんだけどさ、
自由席だったら1本早いのに
乗ってもいいかなぁ?
後続の自由席なら良いって
書いてるんだけど。
とりあえず早目には
買っておきたい……
あぁ困った困ったコマドリ姉妹。