夕方は涼しいけど風強くて苦労したU99(BabyApePRO)川遊び | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

いや〜毎日暑いですね〜滝汗


1日外で練習していたら、バテバテになっちゃいますわ〜



という事で、夕方から川遊びに行ってみました〜!ニコニコ




確かに日中に比べれば涼しかったのですが、、、別の問題が〜!!!びっくり



風が強い〜ガーン


ちょっとU99だと、かなり流されます。


今回は、BabyApePROにSMO4Kを載せた超アンバランス設計の機体なのと2セルバッテリーの、ノンパワーだったので、トリックは怖くて出来ませんでした〜笑い泣き



それともう一つ、カラスかな?鳥達の寝床だったんですかね?夕方に大量に帰ってきました〜www




こりゃ襲われたら逃げれませんね〜キョロキョロ


という事で高度も高く上げれません、、、まぁ、まったり安全に飛ばしましょうかね〜爆笑



というのが下記の飛行動画になります。激しく無いので、涼みがてらどうぞ〜


https://youtu.be/L0m6TzAjXz8