5年!2代目DAISOピンセット購入 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

お気に入りで重宝していた、ダイソーの先曲がりピンセット!


購入した時の記事がこちら

https://ameblo.jp/yuzuiro5/entry-12355387701.html



もう5年前です!爆笑



流石に先端が摩耗してきました、、、





本当に良く使ってきましたからね〜!一番長い付き合いじゃないでしょうか?ニコニコ



そろそろ買い替え時と思って、購入してきました〜おねがい





これで又5年は、安泰ですね〜!ラブ