健康もオシャレに!磁気ネックレス コラントッテALT | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ドローンレーサーも肩が凝るんですよ〜(笑)


特にプロポを持って、操作してる時は、意外にみんな肩や腕に力が入ってます、、、その証拠にシミュレーターを1時間くらいやったら、身体がガチガチになってますね!



肩こり対策に、ストレッチは必須ですが、もっと便利な物がありました!



磁気ネックレス



最近では、フィギュアスケートを見ていたらよく見かけるようになりました!


前から気になっていたのですが、先日誕生日のプレゼントにいただきました!!チュー






Colantotte ALT(コラントッテ オルト)



磁気ネックレスにも色々種類があるのですが、せっかく身につける物なのでオシャレな奴が良いですよね!


コラントッテは、磁気ネックレスとオシャレ用のネックレスが融合したデザインで、オシャレしながら健康になれるという超優れ物なんです!ウインク



この歳になってオシャレって、、、なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、歳をとってるからこそ、オシャレが必要だと私は思ってます!


誰に見せる訳でもないですけどね〜www爆笑




早速開封していきます






このALTは、ペンダント部分がマグネットになっていて、接続の仕方で2種類のフォルムを楽しめます!





もっと、チャームがついてるタイプなんかもありますので、お好きな物をチョイスして頂ければいいと思います。


私は、失くすと嫌でプラプラさせたくなかったから、チャームは無いけどワンポイントがある、このタイプが気に入りました!おねがい



コラントッテのロゴが入っていて、オシャレ〜





こんな感じで、マグネットになってます





サイズはMとLがあって、私のはLサイズです


こんなくらいの長さですよ〜





あと結構強力なマグネットなので、簡単には外れないですね、1週間くらい付けてますが、外れた事は一度もないので、そこは安心しています♪


まだ、寒い日々が続くのでこれが見える事はないのですが、夏になってTシャツ1枚になると、キラッと見えたりして、、、想像するだけで気分が上がりますね!(笑)爆笑



肩凝りに悩んでる方、安くは無いですが1本有れば大活躍だし、気分も上がるのでオススメです!