今年のクリスマスプレゼントは「清山窯 波佐見焼 キーポ」 | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

今年もサンタクロース、、、いやヨメタクロースが私の元にもやってきました〜!



プレゼントはこれ





一見何の変哲もない湯呑みですが、、、


実はこれ、とんでもない優れものなのです!おねがい




陶器のカップなのに、二重構造になってるのです!





中空部分がある事で、温かさを保つ、冷たさを保つ保温・保冷効果があるカップなんですよね〜!



それだけだと、よくあると思うのですが、、、こいつが凄いのはここからです、、、



陶器製なので、電子レンジOK!食器洗濯機OK!なんですよ〜!!照れ




その名も、


波佐見焼 キーポ






今回もらったのは、焼酎グラスです。




他にも、取って付きもありますし色も沢山種類があるのですが、大人気なのか?製造数が少ないのか?すぐに品切れ状態になります!




私は、在宅勤務が増えて自宅の2階で仕事する事が増えたので、保温出来るカップは本当に嬉しいです!


裏には刻印が!





あとは、割らないように気をつけないとです!チュー