加古川で安くて美味しい「かつ飯」を食す | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

木、金、土と兵庫県の加古川市でお仕事です!


加古川と言えば〜?


かつ飯


という事で早速、ランチに頂きました〜!





豚かつ飯!
このボリュームで、お値段680円(税別)

場所はこちら、加古川総合文化センターにある「加古川食堂」さんです!



もっと食べたい方は、大盛りにも出来ますし、味噌汁をうどんに替えたセットもありました〜!


HPを見て知ったのですが、この加古川食堂は、2020年7月にオープンしたばかりでした。

どうりで綺麗なはずだおねがい





加古川でランチの時は、迷わずかつ飯を食べて下さいね!(笑)爆笑オススメ