HGLRC Wind5 LITE 爆誕!! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

壊れる機体があれば、産まれる機体もあり!ニコニコ


先日ショッキングにも、フリースタイル機体が墜落し壊れてしまったのですが、実はその裏で着々と制作されていたNEW機体が完成致しました!!爆笑








その名も、、、



HGLRC Wind5 LITE



照れ
このフレームに惚れたのです!


今回は完成機は買わずに、フレームだけ購入して、あとは手持ちのパーツや、別途チョイスしたパーツを使って自分で組みました〜!


ちなみに6S機ではありません、4S機です(笑)


機体構成はこんな感じです



HGLRC Wind5 LITE

Hobbywing XRotor Micro Combo 60A 4in1 ESCFC F4 3G


T-Motor F40 PRO III 2600KV


Foxeer Nano Toothless 2 StarLight


TBS UNIFY PRO 5G8 V3


FUTABA R2001SB









結構、お金かかってますね〜(笑)


ぶっちゃけ、完成機の方が安いと思います、、、笑い泣き(笑)



レーシングドローンパーツって、単発で買ってるからそこまで高く感じないですが、一気に買うと考えると、、、滝汗ひえ〜!




さぁ、あとはBetaflightで設定して週末にシェイクダウンしましょうかね〜!




こっちのフリースタイル機体も、修理どうするか考えねば、、、