Banggoodでバッテリーの日本向け受注が解禁らしいので、早速注文してみた! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

ここのところ、海外からのバッテリーの購入がストップしていたのですが、先日Banggoodのバッテリー受注が再開したとの情報をゲット!びっくり




出来る時に頼んでおかないと、またいつダメになるかわからないので、早速注文致しました〜!





まずは、3インチ用の4S 650mAhから!

2個セットで3,560円なので格安ですね〜、3セット注文しておきました!送料も掛かりますしね〜ウインク



もう1種類は、5インチ用のバッテリー、、、これの安くて良いのを探してます!滝汗

今回はこちらを試してみる事に、、、

Gaoneng GNB 14.8V 1550mAh 100C 4S




さて、バッテリーは無事に届くのでしょうか?

届くならいつでしょうか?(笑)


楽しみに待ちたいと思います!チュー