秋の気配を感じる木々の色、、、になりつつある(笑) | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

夜はそろそろ冷んやりしてきましたね〜!

街の中は、まだ寒くなくても山はかなり寒くなって来ました。太陽が出てればまだ大丈夫ですが、影だと、、、滝汗



この飛行場で飛ばし始めて、3回目の冬を迎えようとしています。

最近になって、ようやくこの山や森で四季を感じれる様になって来ました!








いやいや、暑さ寒さはもちろん感じてましたよ(笑)



そうじゃなくて、日々の景色から四季を感じる様になってきたという事です。


夏は樹々が生い茂り、森が真緑で活気づきます、青空と緑のコントラストが一番綺麗な時期ですよね。

秋になると紅葉でしょうか、樹々が黄色や赤、本当に沢山の色に変わってきます。珍しい雲が見れるのもこの季節ならではですね!

冬は葉が散って、枝が剥き出しになり殺風景になりますよね。茶色の山になります。

春になると山桜が、あちこちで咲き華やかになりますし、芝もはえてきて色づき始めます。照れ



地上からだと、あまり気づきにくいところも、ドローンで上空から樹々を見続ける事で、わかる事、感じる事は沢山ありますね!


農業にドローンが使われる理由が少しわかりました!ウインク



そんな季節が感じられる動画に、、、なってるかなぁ?(笑)てへぺろ