Runcam5 Orangeで初めての4k撮影!でも、たまにはのんびりね | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

先週、ISO感度の実験をした時に初めてRuncam5 Orangeで4K動画を撮影しました〜!


いやはや、やっぱり4Kは綺麗ですね〜!びっくり





動画の容量は大きいし、編集に時間かかるし大変な部分も沢山ありますね〜!

でも、、、一度やると、やめられませんね〜!(笑)チュー


今回の動画は、太陽が山影に隠れた午後のひとときを、のんびり飛行で、、、優雅に空を飛び回る気分を味わって、空の旅をお楽しみ下さい!おねがい