Newコースはクラッシュ必須のテクニカル!スピード出せません… | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

飛行場のコースが、より複雑にテクニカルになりました〜!ニコニコ

 
 
クラッシュ続出です!ゲッソリ
 
 
そして、2本の大木が、、、マシーンを確実に壊していきます!(◎_◎;)
 
 
ストレスMAX!!
 
 
 

 
 
何度、プロペラ交換した事でしょうか!(笑)笑い泣き
 
 
ようやく、無事故で飛ばせましたので、その映像をアップです!ウインク
 

 

 

 
う~ん、、、これは練習しがいがありそうですね!(笑)笑い泣き