絶賛、トレーニング中!!ドローンに…動画編集に… | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

「継続は力なり」と言いますが、やはり続ける事は大事ですね!

 

と言うことで、下手くそながらも諦めずに練習しております、するとどうでしょう!!

 

 

少しづつですが、上達していくではありませんか!(笑)

 

 


ドローンもそうですが、動画編集も日々悩んでおります。。。

PCとの相性など、使える動画ファイルが違ったり、出来る事が違ったり、、、

 

まあ、そうやって試行錯誤するのも楽しんでいるので良いのですが。(笑)ニコニコ

 

 

こうやって、皆さんと情報交換できる場所があるのも有意義ですね。

私の成長を、感じたい方はぜひ過去の記事を見てみて下さい。ウインク

 

 

動画の記録も良いですね、過去の映像をみてから今の見ると別人か?と思います!爆  笑

 

 

 

 


トリックですが、パワーループとループからのダイブは結構出来るようになってきました、、、いや、下手ですけどね滝汗

次に奇麗にやりたいのがフロントフリップとオービットです。


 

フロントフリップは、回れるのですが入りが奇麗じゃないので、そこを直したいです。

オービットは、、、ガーン全然できません、、、うまい方、コツを教えて下さい!