TinyWhoop用、洗濯カゴのゲート完成! | Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

Yuzuiro FPV スポーツドローンライフ

ドローンを始めて6年が経ち昨年はドローンレースチームも結成しました。
ドローンレースの練習会開催など、皆さんのお役に立てるよう少しづつ活動しています。

私の体験や記事が少しでも皆さんの役に立てば幸いです!

昨日は雨だったので、外に飛ばしに行く事が出来ませんでした〜!えー


でも安心して下さい!(笑)
家でも十分楽しめます!


という事で、先日、さくらパパさんから教えて頂いた洗濯カゴのゲートを作成してみました!ウインク


作り方非常に簡単です!
網の部分を切り取るだけ〜(笑)
少し糸くずが出ますので、新聞の上とかで切った方がいいかも?

トンネルの様に2面だけ切っても良いですし、4面全面を切り取っても形が崩れる事はありませんでした、自分は4面全部を切り取りしました、4面切った時は持ち手が少し邪魔になるかもです。(^◇^;)





合計4つ作ったのですが、これは楽しですね!おねがい

セットが簡単なのも良いです。
ポンと置くだけですし、片ずけも折りたたみ式で小さくなるので場所を取りません。

持ち運びも便利なので、今度会社に持って行って、会議室で飛ばしてみようかと企んでいます!(笑)


これで寒い冬も、家庭で会社で楽しくTinyWhoop出来ますね。照れ