「居酒屋ゆず」が帰ってきた!リスナー500人を招待 | ゆず北川悠仁・岩沢厚治のニュース

ゆず北川悠仁・岩沢厚治のニュース

ゆず情報を掲載しています。
北川悠仁(きたがわゆうじん)
岩沢厚治(いわさわこうじ)


「居酒屋ゆず」が帰ってきた―。人気フォークデュオのゆずがパーソナリティーを務める、ニッポン放送の「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」(毎週火曜夜10時から放送中)の公開録音イベント「“開店!居酒屋ゆず2号店”Supported by そば焼酎雲海」が27日、都内で行われた。

 番組内で参加者を募集し、抽選で選ばれたリスナー500人を招待してパワーアップ。ゆずの2人は生トークで会場を盛り上げ、さらにヒット曲を生演奏で披露。会場ではイベントをサポートする宮崎県の焼酎メーカー雲海酒造の本格そば焼酎「雲海」「雲海黒麹」「那由多の刻」の3種類の振る舞い酒と、お酒に合わせたオリジナルの惣菜も用意され、美しい歌と楽しいトークとうまいお酒にリスナーは酔いしれた。さらに、来場者にはマイグラス、「雲海」のミニボトルがプレゼントされた。この模様は、今夜10時からの「ゆずのオールナイトニッポンGOLD」で放送される。

25日アヤパンと披露宴、ゆず北川を祝福 〇…ゆずの北川悠仁(35)は25日に高島彩アナ(33)と横浜市内で披露宴を行い、イベントが初の公の場。相方の岩沢厚治(35)から「北川さん、いろいろな意味で乾杯!」と祝福されると、ファンから「おめでとう」の大合唱。北川は「うれしいもんですね~。ありがとう」と感激しきりだった