いつか…。 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です。當山です。


気づいたら この12月のブログ

僕が書いてる記事って

攻撃的というか…そんなのばっかりですね。


あんま 良くない。


そんなけ 普通の精神状態じゃないんでしょう。

客観的に見てみても。




でも この想いをこの気持ちを

どうにかして形にしたい!



どこまで行っても 対お客さん。





で 僕が心から尊敬する

飲食店経営者の方のある日のブログ。




そーなんですよ。

そーなんですよね!!

ぼく 間違ってないですよね!!


っていつも僕の背中を押してくれる方。

朝起きて毎日この方の

ブログだけはチェックします。



お会いしたことはまだないけど

いつか…。いつかって思ってます。

そして 思っきり ありったけの

飲食魂を聞いてほしいなって…。

密かにそう思ってます。