昨日に続いて・・・ | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丹野です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の當山さんブログに続きまして〜

 

私もおととい、UberEats 初体験!

 

海外での配車アプリは何度も利用したことがあるんですが

 

これは初。

 

 

 

 



 

アプリを落として

 

インターフェイスを感覚でいじりながら。

 

自宅で、中華料理を選択。

 







 


台湾炒飯と焼きそばのセット、1,000円。
餃子と野菜の入ったスープ付き。
コスパは良い。

 





 

正直、何時に届くか?などの正確性はまだまだで


 結局40分くらいかかった。


時間帯によってはほとんどんおお店がクローズだったり

 

まだまだ本格化には時間がかかりそう。

 

そりゃそうだよね、加盟店を増やす作業と同時に

 

運ぶ人の登録数も関係してくる。

 

 

 

 

 

でも面白いですよ、これ。

 

 

 

 

 

當山さんも言ってたけど、宣伝になるしね。

 

宣伝広告費と考えるといろんな発想が生まれる。

 

 

 

 

今度運ぶ方やってみようかな〜(笑)