餃子+シャンパン | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

丹野です。

 

 

 

 

 

東京・大阪にはぼちぼちとあった業態『シャンパン+餃子』。

 

名古屋でも見かけるようになりました。

 

隣のおでん屋さんのドミナント出店みたいで。

 

おでんもテイクできるそう。

 

 

 

 

面白かったのは厨房仕切ってたのが

 

おそらくネパールの女性の方。

 

どう見てもやらされてる感なくて、キッチンチーフみたいな感じ。

 

 





 

 つまり、まとめると

 

 

 



 

『餃子+シャンパン+おでん+ネパール』

 

 





 

凄くないですか?

 

10年前では思いもつかない。

 

確実に地殻変動が起きてます。







おから入り!






薬味が効いてた。






アメリケーヌクリーム炊き!





いやはや、なんとも、東京ぽい店だ。

成功するかはまた別だけど

こういうお店が出現するのは嬉しい😃