博多後記 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。


おはようございます 當山です。


博多から帰って来まして

本日からまた仕事頑張りますニコニコ

期間中 お店を守ってくれたスタッフに感謝♫



完全プライベートで行った今回の博多。

まぁ 居酒屋が飲食店が好きなので

いろんなお店に行くこと自体が

勉強であり仕事であり遊びでもあるので

よくわかんなくなりますが…。



でも今回行った店舗さんはどこも

かなり。かなり居酒屋レベルがお高い。

圧倒された店舗もありました。

そこのお店はもう完璧でしたね。

ダメなトコが無いって凄いでしょびっくり

圧倒され過ぎて 途中会話なかったもん(笑)




なので

今回の博多の満足度は非常に高かったです。

今 この時期に行って良かったおねがい



一緒に行った相方とも話してたんですけど

博多のお店はオープンキッチンのお店が

かなり多いと。

必然的に お客さんから丸見えですので

変なことは出来ないから

まぁ自然と「見られる」ことに慣れる。

だから博多全体的に

レベルが上がりやすいんじゃないかと…。


お客さんともの壁が無くなりやすく

いい空気感が出てるお店が多い。

屋台文化もあるし外食する人も多いし

「飲食Lover」がとっても多く感じます。



もちろんダメなお店も沢山あるけど。






でも みんなにも体感して欲しいな。

「本当にいいお店」ってコレだよ!

って言えるお店が見つかりました。