お祭り | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうも須部です!

現在自分のいる池下ではイベント真っ最中です。


このイベントです。

自分でやるって決めてやっててなんなんですが、やっぱすっごいお得だと思ってます。笑

初日は約90人の方々が来てくださり、多くのお断りもあったりして、座れなかった方は本当に申し訳思いでいっぱいですが、本日はイベント最終日って事でしっかり楽しもうと思います。

思えば池下に店舗を出すって決めた時、立ち上げ時は縁日みたいな店内風景になったらいいなと言った事を思い出しました。

今がそうかというわけではないけど、ちょっと片鱗は見えた気がします。

あと開店から結構な方が入店され、30分でほぼ満席になった時は、素直に飲食店ってやっぱ楽しいなと思いました。

そして、やっぱ居酒屋はゲストが店に来て始まる商売。集客しなきゃ話にならないわけですが、これが醍醐味って個人的に強く思います。
あとなんでもやらせてもらえる社風も含めて本当に感謝です。

今回のイベントが終わった後もしっかり分析して、今後に生かさなきゃですね。

準備から含めて、僕個人でももうすでに3000個餃子を作りましたので、夢に出てくるのは勘弁ですが、笑
しっかりやり切ろうと思います!(続)