あくまで餃子業態 | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます 當山ですニヤリ



上前津店で迎える初のゴールデンウィークキョロキョロ

どうなるのかな?と思ってましたが

お陰様で 動きっぱなしの2日間です。

ありがとうございますニコニコ

まぁ当欠が出たっていうのもありますけど…。





そして今日で4月が終わりますね。

実は楽しみにしてました。この日を。



というのは

新メニューの出品分析をしたかったから。

まずは1ヶ月分のデータが欲しかったからです。

まぁ毎日確認はできるんですけど

敢えて見ずに取っておきました(笑)


今回のメニューには「定食」も入りましたし

「クラフトビール」も入った。

お客さんの反応って意味でも

今後の戦略の一つとして「出品傾向」は

把握すべきですしね。

もしかしたら見直さないといけないかも

しれないですし。





あくまで餃子業態。

お客さんは餃子から注文を組み立てます。




いろいろデータ集めて

この店で利益を1円でも多く残すためには

どうしたらいいかを改めて掘り出します。

細かく数字出してみます。


気候のおかげかもしれませんが

来客数はまずまず。

でも もっと増えないといけない。

しかも少ない人数で営業しないといけない。






「顧客満足度」





どこで線を引くのか。


昨日のスベちゃんの投稿とかぶるね…