インプットしてないとね | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!






丹野です。









今日は餃子業態のミーティングからの
久しぶりのイラストレーター。






途中、本屋さんで業界誌のチェック。






{FE08CFCD-B209-4790-AA9A-69E2818C8A16}

{9C044647-9757-48B4-8FA3-C8DD602B5C9E}

珍しく2冊も購入。

内容が響いたので。

当たり前か。

特に近代食堂。

アタマ殴られた気分。

無料でやれることまだあるのに

すぐ有料の方に流れる思考。

ホント自分が情けない。

自分の時間の使い方とかなんとか言い訳して、他人に振ってるだけじゃん。







そんなこんなで

なんか今日は

やっぱり日頃のインプットって大事だなあと、つくづく思った。

インプットしまくって溢れる位がちょうどいい。







やらなきゃ!

じゃなくて。

やりたくてしょうがない、みたいな。








{12985963-6440-4E37-92B9-F211D1DF6105}

{F8D45E42-3068-456F-9E2B-D9A275D8D9CA}



いやしかし、やらなきゃ!です。
矛盾しました。



まだまだ制作物を作って、知らせなきゃいけないことばかり。


なんかとりとめないエントリーでした!