慣れ | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
どうも須部です!

本日はひさびさに前の店舗にシフトインしました。

何年もいた店舗ですが久々に入るともう別の店舗感がしました。

何年もいた店舗でもちょっといないだけで不思議な事に景色って変わるもんですね。

現在の店舗の方がもう何故かしっくりきたりしますもんね。

という事でちょいと俯瞰から色々見えるとこも出てきます。

勿論良いところもわるいところも。

でもその感じって実は常に持ってないとダメなんですよね。

慣れるってのはいい事もありますが、ここ最近はあまり馴染まない事を意識してます。

どうしても馴染みとか慣れるとかになっちゃうと死角が出てきます。

もしくは大丈夫でしょみたいな、油断ですね。

久々に前の店舗に入って改めて思いました。

この今の感じを大切に常に俯瞰からの視点ってのは大事にしなきゃです。

まぁ凄く難しいんですが。笑

ただ現時点では数字も内容も圧倒的に負けてるので、まず追いつかないと話にならないので、偉そうに言っててもダメですが、、、

とりあえず久々に働くのは凄く楽しかったですね。

青柚子の皆さんありがとうございました!(続)