昼まで待てない | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

お疲れ様です!







丹野です。









昨日はロビコネ名駅店の取材でTVの撮影に立ち会って来ました。









中央に座ってるのが、吉本の若手芸人さん
アンダーポイントのお二人。
{27A0F7E6-247E-48C4-9144-29F360E630D3}










O店長、地上波デビュー!?
{D93FB94F-A5BA-4083-9BF1-4686B0FB9645}






メーテレさんの撮影スタッフさん
お疲れ様でした!
ありがとうございました😊




で、
アンダーポイントのお二人も
仕事だから当たり前なんだけど
凄く頑張ってくれて
何とか盛り上げたい!
という意気込みが感じられました。
挨拶もしっかり。
好感持てました。




私が常に言ってることですが
業者さんとかにしっかり挨拶してますか?
上から見てませんか?
上・下なんてありませんよ。
今一度良く考えて下さい。
周りに当たり前にあるものに助けられて
私たちは仕事させてもらってるんです。




芸人さんにそんな気づきをもらいました。

20日土曜日の午前中OAみたいです。
よろしくお願いします!