仕事始め | yuzuinc-officialのブログ

yuzuinc-officialのブログ

愛知県名古屋市を中心に飲食店を展開しているちっちゃな会社のオフィシャルブログです。
時には食べ歩き、時には熱く、時にはクールに。
飲食大好きなメンバーが綴っています。

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも須部です!

 

本日からオペレーション業務に入るので、私は本日から仕事始めとなりました。

みなさんも同じだと思いますが、新年1発目の仕事は「始まったなぁ」みたいな感覚でしょうか?

 

今年から店鋪が変わるので、僕としては変革の年となります。

さらに会社としても間違いなく大きな分岐の年になると思うので、個人的には時間がない!とだいぶ焦ってます。

 

やる事も今の所は意外に明確なので、とにかくやるしかない!って感じですが。

 

さぁ2018年は皆さま目標とかは決めましたでしょうか?

 

平成は来年で終わるので、まさに新しい年になるのかもしれませんね。

 

僕は大きな目標を立てていつも失敗するパターンが多いので、現実的な目標をいくつか作りました。

1つクリアしたら、次のステージ。その繰り返し。

 

とにかく今年は現実路線でいこうと思ってます。

1歩1歩確実にそしてなるたけ早くが今年のスローガンです。

 

そんなこんなで僕は寝正月でしたが、後半は久々に街へ繰り出して見ました。

 

繁華街の飲食店はどこも盛況でしたね。

 

また正月の繁華街を初めて見たので、あまりの人の多さに面食らいました。

モールの中もエスカレーターでさえ登るのが大変。

 

でもみなさん何気ない顔でそれも僕は驚きました。笑

いつも空いてる日時しかあまり街に繰り出さないので、ある意味いい物を見れた気もしますが・・・。

 

そんなこんなでまだ正月ボケ気味ですが、気を引き締めて営業に臨みたいと思います。(続)