めいちゃんが来てくれて2日目おねがい




私も夫も息子も

気になって気になって、直ぐにのぞいてしまう



そして、目が合うとせっかくベッドにいても 

またトイレの奥に隠れてしまうチュー



なので、周りのカバーを外してみた




トイレにもこもっていたけど


確認したら、オシッコは出た笑い泣き



ご飯はチュールを器に入れておくと

空っぽになってる



でも、カリカリは食べない

チュールをかけておいても食べない



はぴねすのクリさんが言うには



ろくにご飯ももらえずに、何度も子供を生まされたから栄養不良だし、歯も悪いらしい



なので、さっそくパウチをたくさん買ってきたラブラブ



まずは、栄養をとって体調を整えよう




時々は奥から出てきてくれるけど

目が合うと、やっぱりダメ笑い泣き



小さな小さな めいちゃん


私も、夫も、息子もメロメロだラブ




そして、ウチの子たちは

未だにケージに近づかないわチュー



ひなちゃんは、私や息子にミャーミャー鳴いて

訴える



チュー落ち着かないわ



1日中、寝室にこもっている こちらの方

息子にカイカイしてもらって気持ち良さそう






チューゆず、どう思う?


滝汗ゆずも、ようこそって言ってるんじゃないかなアセアセ