昨日は、あまり眠れなかったチュー


そりゃあ、そうよね

こんなことがあって気分も悪かったし



今朝は夫も口数少なく


私はモヤモヤしていたけど

朝はなるべく引きずらないように決めてるから



まあ、テンションは低いけど

普通に話しかけたわ



こういう日って気持ちも晴れないわね



通勤電車でも考えていたけど

若い頃の夫の素行は置いておいても



私のやることに文句は言わなかったし

私も好き勝手していたし



これまでの人生お互い様かなとも思う



何より、これから老後を迎えるのに


不自由な生活はしたくないえー



これが本音おいで

そう、ワタシは打算的な女なの


でも、昨日の夫にはやはり違和感があって

そのことを確かめるために


明後日、占い師さんに会うことにしたキョロキョロ

この人、マジすごいの



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご


話しは変わり


今週末は両親の米寿のお祝い会



私が主催で

妹夫婦

長女家族、次女家族

そして、私たち家族


総勢14人で実家の近くのホテルに泊まり

お祝いをする



プレゼントやお祝いプレート 









両親からのお返しのプレゼント

これも、私が手配したわアセアセ


そして、ひ孫たちにもお返しのプレゼント



母が1週間前に、庭の出入りの時に

縁側から足を踏み外して、尻もちついたときは


なにしてるんじゃ〜


と、慌てたけど

なんとか回復❤️‍🩹



なんせ、陸の孤島といわれている田舎なので

行くのも大変



ウチの車と娘たちのレンタカーの手配も



さあ、なんとか無事に
お祝いが出来ますように!




いく、やっぱり入りきれない笑い泣き




ニコいえ、ちゃんとはいれてるにゃ




照れワタシのように、すっぽり入れないわね


滝汗そりゃあ、あの大きさではねアセアセ