このところ 

色々と考えることがあって
頭の中の整理が出来なかったから

つい、ブログも書けなかったチュー


そんな今日この頃


今日、夫はマンションのゴルフコンペで、早朝から出かけた

男の人ってコミュニティが狭いから

マンションの人たちとゴルフに行けるなんて、老後も楽しめるから良かった〜とおもっている


前回も、その前も
貸し切りバスで行くので

帰りはバスの中で大宴会

毎回、ベロベロになって帰宅する


案の定、今日もお酒の匂いを
プンプンさせて帰って来た



カエルただいま〜

ひらめきお帰り〜
わぁ、すっごくお酒臭い


カエル今日は準優勝だったよ〜
賞金貰えたよ〜

ひらめき何人くらい参加したの?

カエル17人かな



カエルお腹空いた

出かける時は、ご飯はいらないと言ってだけどね

ひらめきご飯炊けてるし、魚あるから焼こうか?



…と、会話をして
私は魚焼いたり、お湯沸かしたり


ゴルフの後片付けをした夫が
キッチンに戻って来て

コップを取り出した後に、バーン
と食器棚を閉めた


ひらめきどした?突然
なんか、怒ってるの?


カエル当たり前だろ💢
人が楽しくゴルフやって、気分良く帰って来たのに、臭い臭いなんて言いやがって


カエル最近は滅多に飲みにも行ってないんだから、たまに飲んできたって良いだろう💢

そもそも、私は飲みに行くなとは言っていないけどね



それにしても、普通に会話していたのに

なんで、このタイミングで怒り出すのか理解不能えー



ひらめきはぁ?
私、今、何も怒ってないよね?

ひらめきそりゃあ、お酒臭いもの、臭いって言うわ

ひらめき今、怒るところじゃないよね?
こうして、あなたの夕飯の準備もしているし


カエルいつも、俺のこと臭いって言うじゃないか
俺はすごく嫌だったんだ💢


ひらめきそうなんだ
私にそう言われるのが嫌だったんだ

それは、ごめんね

心はこもっていないか、とりあえず面倒だから誤ったチュー



まあ、
酔っ払い相手に言い合いしても


私も嫌な思いするし
ここは、私が収めておこう

以前の私は、売られたケンカは買っていたわ

言いたいことは、山ほどあるしね




そして、あることが頭をよぎった


半年くらい前に
とても、よく当たる占い師さんに
話を聞いてもらった時に


まだ、何も相談してないのに



タコあなたのご主人は頭が良い人なんだから、あなたはご主人についていけば良いのよ


タコあなたは、贅沢の好きな人なんだから、お金が好きに使えるように、仕事は続けて美味しいもの食べたり、好きなことやったりして、自由に暮らせば良いのよ


タコ1つ気をつけた方がいいことがあるわ!


この人(夫)は、お腹に怒りを抱えているから。

それがバーンと出てくることがあるから気をつけなさい

と、言われたの



それ以降、夫にはそんな素振りが見えなかったけど

まあ私も言い方などに気をつけていた


表面上は仲良し夫婦ごっこのようにチュー



これかぁ
夫が腹に抱えていたことは


面倒くせ〜って思ったけど
じゃあ、別々に暮らそうか?とも思ったけど


もう1つ、占い師さんに言われたことが


タコあなたちちは、結婚するべくして結婚したのだから、今後も離婚はしない
一生、一緒に暮らす運命なのよ


なるほどね〜


占いは信じる私
一生添い遂げる運命なら受け入れるかな


さらに、もう一つ言われたことがあるのだけど

それは今は言えないえー




新しいベッドを買ったのだけど

いくちゃん、はみ出てる爆笑




チューそりゃあ、あのデブさだもの





ニコあのベット、狭いにゃ




照れワタシにはちょうど良いわ




キョロキョロホント、男って面倒くさい生き物よね


ニヤニヤ生物的に理解出来ないわね、お互いに