いよいよ明日は


はぴねすのクリさんが

保護猫たちを連れて来てくれる日おねがい





当初は黒猫兄妹と茶色猫ちゃんの3匹だったけど


事情で飼えなくなった7ヶ月の男の子も


ヨガ教室の友人が引き受けてくれることになり


生徒さんと2匹ずつお迎えすることに爆笑




素敵すぎる〜ラブラブ



私は夫と羽田空港までお迎えに


猫好きの夫は

カエルウチには来ないのか〜



いやいや、ウチには人にも猫にも懐かない

猫たちがいるし…

家族には、寄ってくるんだけどねチュー




そして、応援していたGemのmikaさんが


引き受けてくれた方へと

チュールを山ほど送ってくれたウインク




 


1つ お味見を


ラブこれ全部、ボクのかにゃハート



いやいや、これは保護猫ちゃんのパパママに

渡すのよ〜おいで



そして、今日のヨガ教室の時に

お渡ししてきました♪  




そして、ウチの猫たち



仲悪いけど、シンクロしてるのチュー








朝も同じ向き




でも、めっちゃ仲悪い笑い泣き




最近のひなちゃんのお気に入りの場所




ここで、寝るようにチュー



ここだと、デブのいくは入れない




ニコボクは悪くないにゃ



滝汗いや、あなたが悪いわアセアセ