いつも犬猫愛溢れる活動をされている

仕事、家庭、介護もありながら



本当に頭が下がる思い



日本中に



自分の時間、家族との時間を割いてまで


犬猫たちのために動いてくれている人たちが


こんなにもいることを知った



感謝しかない




犬猫は大好きだったけど

無知だった私



こういう活動を知ったのは 

5年前くらい




皆様


ありがとうございます‼️


私も将来的なビジョンは持っているのだけど



今はマンション暮らしで

マンション規定の範囲は2匹まで



そして、もう年齢的に

子猫はムリ



なので、今私に出来ることは

フードを送ったり、寄付をしたり



やれることを少しずつ




でも、今回のはぴねすさんの叫びが

どうにもこうにも気になってショボーン



はぴねすさんから、遠く離れたこの地域でも

引き取りは可能かを聞いてみたら



遠くても対応可能との返事おねがい






何度かブログでも紹介しているけど



私の行ってるヨガ教室では

保護猫ちゃんが4匹



この子は、長男5歳

千葉県で臍の緒が付いたまま保護されて


ヨガの先生がミルクから育てた


スタジオのこの場所が定位置なの



2年前は保護犬のボーダーコリーもいたのだけど

お空に行っちゃった



ヨガに通い始めてから、3匹の保護猫ちゃんが

お空へ

この子達も、先生がミルクから育てた3兄弟



生徒さんは、みんな猫好き犬好きラブラブ



ヨガ教室の先生は、私の犬友だった



昨年5月にお空に行っちゃった、ゆず17歳



今回はぴねすさんのブログを見てもらい


あと1匹引き取れないか聞いてみた


生徒さんで、猫ちゃんを迎えたい人がいないか

聞いてもらった




そしたら、

ちょうど、2匹欲しいと言ってる生徒さんがいる


ウチも1匹ならお迎えするよ〜って爆笑



嬉しすぎるえーん



ご縁がありますようにお願い





ひなちゃん、どうしたの?




チューワタシのブラッシングもしないで

何を祈ってるんだか




ニコどなたか、ボクをもらってください 




キョロキョロええ、遠慮なく引き取ってください




照れヤツがいなくなれば、安心して寝られるわ




びっくりボクはいい子です



滝汗どうしてうちの子たちは こうも仲が悪いのかしら