今を楽しむ


そう決めた私は


何が好きなのか

何がしたいのか

から探すことに照れ照れ照れ



なにせ趣味がないことが悩みだったわたしですものてへぺろ



パン教室に通い始めたり

映画見にいったり

本読んだり



(そんな中でも自分と息子の体調不良に悩む日々は続いていました、、、

ほんとに心底悩んでいて、、


でも息子が20歳までに絶対普通の身体にしてみせるって強く心に決めたのです、、、)




そんな中、ある出会いが、、、✨✨✨


息子のお友達のママさんにお誘いしてもらった

ママはアロマを習いながら子供はアロマ石鹸作りが出来るというアロマ講座に参加💕


アロマってなんか気になっていたから✨


参加したら目から鱗の活用の出来るアロマテラピーにびっくり‼️


その時初めてかいだ香りはレモン🍋


食品添加物の品質ということで飲み物に垂らしてのんだ時の驚きお願いお願いお願い


今でも忘れません💕


そこでは


眠っていた自己免疫力を呼び覚ましてくれるのがアロマテラピーなんですよってお話を聞いてラブ


これはわたしが探し求めてたものだーって心から震えたのを覚えてますドキドキ


最初はそこで教えてもらったエッセンシャルオイルの辞典を購入し


そして

本当に自分に必要なものなのかよく考えて、、、



ついにそのエッセンシャルオイル達の1番欲しかったキットを購入しアロマライフがスタートしたのです💕


この出逢いがこんなにもわたしの人生を大きく変えてくれる出逢いになるとは、、、


この時は思ってもみませんでした音譜音譜音譜


次回に続くチョキチョキ