皆様初めましておねがい


ゆづひですにっこり


どうぞよろしくお願い致しますラブ



普段は歯科衛生士として社員で働きながらおやすみの日はわたしの大好きなことを通して出逢う方の魂が輝きその方本来の個性を活かし今世で自分を表現して生き生きと生きて音譜人生楽しい〜って思いながら満たされた心で過ごしていけるお手伝いができたら嬉しいなと思ってラブラブ

色々な活動を通してお手伝いができたと思っていますお願い




なぜこのような活動をしているかというと


私自身が小さな頃から生きづらさを感じながら生きてきたからガーベラ


◎なんかみんなと馴染めない

◎自分の感覚がみんなと違う気がする

◎周りの反応を敏感に感じて自分が出せない

◎自分が分からない

◎なぜかわからないけど孤独感がある

◎人付き合いが苦手



などを感じながら生きてきて

生きづらさを感じていたから星星星


数年前にインフルエンザから肺炎になり入院した時に


人はいつ死ぬか分からない‼️今を楽しまなきゃ‼️


と大きな気づきを得たことがきっかけで人生が大きく変わり始めました黄色い花黄色い花黄色い花


それまでは

子供が大きくなったら自分の好きなことをしようと今の自分は色々我慢していましたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



わたしが伝えたいこと


みんな今を精一杯楽しんでヒマワリヒマワリヒマワリ

自分の『好き』を見つけて自分の『個性』をしり

自分を大好きになって、自分を表現して欲しいラブラブラブ


一緒に自分の人生を思いっきり楽しんでいきましょうお願いお願いお願い


おとめ座おとめ座お手伝い出来ることおとめ座おとめ座


◎あなたの心の奥底の気持ちを読み解く占い

◎誕生日からあなたの個性を読み解く占い

◎あなたを輝かせ人生をハッピーにするアロマ活用をお伝え

◎心、体を整えるアロマ活用

◎ひとりひとりが自分を認めて光を放ち生きていくお手伝いをしてくれる宇宙エネルギー循環装置⭐︎フラーレン制作ワークショップ開催

◎人からの念から自分や家族を守り念を送ってくる人に宇宙の愛をお返しするフラーレンプロテクション•プロ養成講座開催



またひとつひとつ詳しく記事をアップできたらと思いますおねがい


たくさんの方とご縁が繋がりますようにあじさいあじさいあじさい


Instagramの方もフォローよろしくお願い致します


公式LINE 占い•各種講座お申し込み受付中黄色い花黄色い花黄色い花