久々の焼肉!! | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^













焼肉ーーー!!


次女の就職内定祝い!!

次女の場合、卒業だけやなく国試合格も就職の条件とはなるので本当の意味での就職祝いって来年じゃね?って感じやけどおいで


家から歩いて行ける範囲で

以前から行きたかったとこ。

ここのカルビは人数分しか注文できない。追加注文ができないの。

めっちゃ美味しかった!!


やっぱり子ども達が小学生の頃に比べたら物価高もあるけど高いわー!!


次に焼肉行くのって

何年先??笑