こんなに天気なのに | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

午後は天気が崩れるらしい。
⚡️かみなりマークと☔️雨マークがついてる悲しい
もう気温が遠慮を知らない!!

例えるなら真夏に室外機の前通るとモアってした嫌な暑さが外全部がそんな感じって言うと伝わるかしら?

暑いなんてもんじゃない!!そんな中に訪問に来たのに居ないじゃん!!何故?



明日のお弁当のおかずが全くないけど

作る気力もない。

そんな時はどうするかなぁ。


食べるのは好きなのに

作るのが嫌い。

致命的やなw