懐かしい物 | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

爆暑だった日に衣替えの衝動に駆られ
つい衣替えした途端に寒い!!おーっ!なんなの??
三連休、
ついに終わり。
後は感のない月末、月初を粛々と過ごします。

リビングと子ども部屋の模様替えをしました。
とりあえず
また予定のない連休にでも残りは頑張ろう。




これ、なんだと思います?懐かしいハート

実は次女の出産祝いのお返しのお品。

友達に焼いてもらったキャンドルの器。

私はとても同じものをいくつも作るのは無理なので尊敬します。

今は他県で別のお仕事を立ち上げ、

とっても忙しく暮らしてるので殆ど会えなくなってしまいました悲しい3日と開けずに会ってたのに。


お返しのお品、

ひとつ余分にじぶん家のも頼んでたんだよね。



今年は

しっかり断捨離したい。↑これは捨てないよニコニコ

引っ越す時、

それはそれで、またゴミが出るだろうけど

明らかに要らないものはなるべくちょこちょこ捨てときたい。


子ども達の参考書の類、

古本屋に持って行ったけど

同じような本が1,000円以上で売られてるのに買取価格は20円とかよ?

メルカリとかで売れば良いけど、

今それをする余裕がなくて。売れたことに気が付かなかったら大変!!

結局、1,500円くらいにはなりました指差しコンビニアイス以上にはなったかな。捨てればゴミやからね。



福岡は雨続き。

夜ごはん作る気力無しふとん1ふとん3