学割ってありがたい | ⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

⚪︎‥・✳︎本日も晴天なり✳︎・‥⚪︎シングルママそらのBlogです。

かれこれ離婚して15年以上経ちました。
小さかった娘達も既に社会人、専門学生になりました^^

ゆるっと書いてますので
書き過ぎたり放置したりしてますが、
気ままにお付き合い頂けたらありがたいです^^

長女が社会人になり
はじめての定期購入。
早くに購入しておけば良かったのに
昨日は長蛇の列で
アイドルのグッズ購入のように1時間ほど並んで購入。




ひと月↑この金額。

この電車代は交通費として出るんだけど





学割がきくと同じ区間でもこんなに差がある。
学割ってありがたいよね。

今日は一日中雨。
しかも結構な土砂降り予報ですが
今のところは思ったほどの雨量ではない。
こんな天気の日に
次女はサロン見学→バイト。
大丈夫かなー。



この雨で

折角の満開のキレイさはやや劣るかもしれない悲しい