【裏技公開】 Google広告の運用を 業者に丸投げしてる人は注意! | 1人治療院経営の専門家 前川雅治

1人治療院経営の専門家 前川雅治

◼︎治療業界TOPの実績者輩出のハイブリッド集客戦略
※2023年は140名参加で78%が100万達成
◼︎累計1000院以上の100万達成コンサル
◼︎業界屈指の在籍数を誇る1人治療院メソッド主催
◼︎参加者は年間120名
◼︎著書「挑戦力」
◼︎法人2社経営

【裏技公開】
Google広告の運用を
業者に丸投げしてる人は注意!



 
とあるポイントを修正しただけで

<22日間で>   <15日間で>
クリック数52 → クリック数193
単価269円          →    単価141円
予約数1件           →    予約数4件

1件あたりの獲得単価13988円だったのが
6803円まで落ちてきてる

この変化凄くない?

CV4件中2件は来店し成約し
30万の売上になってるのでかなり良くない?
残り2名は後日来店
(これも成約したら2万7000円で60万の売上)

マジでよく考えて欲しいんやけど
1人で複数アカウント運用するのに
真剣になって広告運用担当してくれると思う? 
 
大体は決まったマニュアルがあって
それに沿って設定だけしてあとは様子見やで。
 
設定を見直すだけでここまで利益に影響あるのに
まだ広告設定を学ばないんですか?
 
って偉そうに語ってるけどこの修正を手掛けてるのは受講生の玉ちゃん

私の講座生のGoogle広告の見直しを今やってもらってる。

マジで知ってる・知らないで
店舗の状況は大きく変わるから勉強した方がいいんじゃない?