メッセージカードのご依頼を頂きました。 | 柚原奈緒のラインスタンプblog

柚原奈緒のラインスタンプblog

"柚原奈緒”のラインスタンプblogです

こんにちは

お久しぶりです!

柚原です。

 

先日、自宅にてハンドメイド講座を開催しました。

 

ペーパークィリングという紙をくるくる巻いて

作品を作る講座です。

 

戸田ゆうこ様のブログにてその様子をご紹介頂きましたニコニコ

 

戸田ゆうこ様は、以前地域のフリーマーケットで

ハンドメイドのお店を出店した時に知り合った方です!

 

ダイエットのインストラクターやパン屋さんの店長として働きながら

ハンドメイドのリボン講師もされている多彩な才能を持つ方ですウインク

 

戸田ゆうこ様のブログは

こちらです。

 

そして戸田様から、名刺カードのご注文を頂きました。

 

 

お花がいっぱいの、合計10枚の名刺カードです!

 

 

カードをご依頼頂いたのは、嬉しい事で今回で2回目になります。

リピートしていただき、ありがとうございましたおねがい

 

そしてお礼にお店のパンを頂きましたラブラブ

 

焼きたてパン工房 Pan de Cocoさん

どのパンもとても美味しく

こちらのあん塩バターが特に絶品です音譜

 

Pan de Cocoさんのフェイスブック

 

こちらでお店のパンの様子が見られますおねがい

 

戸田ゆうこ様、この度はありがとうございましたニコニコ