ストラップが外れないやつ作ってみた♪ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

パンの袋留めるだけじゃ
済ませませんパンキラキラ

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ


昨日の記事の後、沢山コメントと
記事してくださいました。
みなさまありがとうございましたラブラブラブラブ

皆さんのご意見を色々伺ってみて
とにかくいろんな方法があるんだなぁ、と
言うことが分かって
じゃ何からしよーかなーってキョロキョロ

とりあえず、柏でお世話になってる
皆さん言われてた、たまたま家にあった
食パンの袋止めるやつ音譜
(バッグクロージャーとゆうらしいです)

あれで留める、を
やってみようと思いましてニコニコ

でも
そのままは可愛くないので…


爪やすりでギターに傷がつかないように形を整えて
ジェルネイルでコーティングして…


こんな感じチューにしてみましたラブラブ
でも取るときに早速、ネイル剥がれたあせる
「釣り名人」さん
にくっつけてもらって笑笑

とりあえずはこれを使いながら
他も探そうと思いますウインク


ありがとうございました
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


あせるまたお知らせ忘れてた。

次回こそ
ピンク薔薇おとめ座ピンク薔薇

昨日の記事1位になっちゃった音譜

アートマーケッツHPにりんまぴ紹介が載ってます↓

かし輪になろうスペシャルライブでの
出演者紹介↓


ただいま絶賛準備中↓
撮影はNGです
写真はOK音譜

3月のかし輪になろう、は
28日(土)ですニコニコ



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ