[動画あり]ピック選びと告知♪ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

練習大好きチュー

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

2日間弾けなくて禁断症状(頭痛)でました
←多分ただの肩こりw

先日1人になれる時間があったので
早速ギターギター
爪がまた割れてネイル塗る
元気がなかったのでそのままニコ


音がビリつくの直したいなキョロキョロ

右手の指が弦に触れちゃうんですあせる
未熟者〜あせるあせる
爪もスカスカで感覚わかんないショボーン

そんなこんなで

色々弾いてたんだけど…音譜

爪、ないと弾きにくいな〜あせると思ってクローバー
半年ぶりにピックを引っ張り出す音譜
まだよくわかんない頃から
やたらまーさんがピックくれるからw

(まーさんはピックを配る習性アリwご当地ものが好き)

自分で買ったのも合わせると
めっちゃ溜まってる目あせる
で、取っ替え引っ替え試してみましたw



てな感じ笑笑

選定の後w

弾きやすい、と思ったピックベル
君たち合格クラッカー
(あくまで私目線)

赤いティアドロップのピックが1番
自分ではいい感じでしたニコニコ
柔らかくて弾きやすく感じますキラキラ

以上ラブラブ

でも、ホントは爪、伸びて欲しいなぁチュー



ぽってりフラワーここで告知ぽってりフラワー

1月27日(月)りんまぴ
柏路上にお邪魔します
15  時ごろから〜
雨天中止傘
今の所雨?予報ですが汗
晴れ女太陽の力量発揮か否か‼️

楽しく過ごせたらいいなラブラブ
お時間ある方遊びに
いらしてくださいませませおとめ座

中止の際は当日
朝6時に決定、
記事を更新します

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

次回、りんまぴin井の頭公園は…
すみません曜日間違えました汗
教えてくださったれいぴーさん
ありがとうございますラブラブ
最近、もう色々抜けまくってるので
また何か、おかしかったり
するところあれば教えてくださいおとめ座

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ご予約受付中

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

絶賛準備中
動画撮影NGとなります
写真はOKラブラブ
可愛く撮ってね笑
音譜音譜音譜



にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ