次回、井の頭公園は…♪ | 私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

私の中の宇宙…*意識を変えて人生の満足度を上げる方法

帰ってきた❗️誰でもできる幸せになる方法をお伝えしています。

とにかく、ギター🎸が上手くなりたいキラキラ

yuka♪です
おすましペガサスラブラブラブラブラブラブ

昨日も練習日ビックリマーク

午前中お仕事頑張ってから向かいましたDASH!DASH!DASH!


あー難しいあせるうまく出来ないところがあると
たちまち集中モード炎
そこに笑顔はありません笑笑 

ごめんねまーさんニコ

上手く弾けるようになりたいの
ギターラブラブラブラブラブラブ

最近のギターレッスンでは
基礎とソロギとスラムと課題曲やってますグー

盛り沢山クラッカー

あ、もちろん楽しんでますw
めっちゃめちゃ楽しんでまーす音譜チューww
←2度言うw

さてパー

次のりんまぴin井の頭公園の日程は♪


また、楽しくて素敵な出会いがあるといいなドキドキ
お子ちゃまのお歌、
沢山弾けるようにがんばろっとキラキラ
演歌や、昔のお歌、今のお歌も
色々練習したいですね

2月は他にも沢山歌います音譜チュー
頑張らなきゃあせるあせるあせる

それではおとめ座

ありがとうございました
花束花束花束



動画撮影NGとなりますおとめ座
写真はOKラブラブ

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ