スマホ到着、楽天モバイルのSIMは、残念  | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

住友不動産で、新築

2019年12月24日、

引渡を受けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

午前中に玄関先まで届いた、

 

楽天モバイルのSIMが、

 

佐川さんの

受け取り確認サービスに不具合があり、

 

受け取れませんでした。😢😢

 

目の前に商品があるのに、

 

なんていう事でしょう???

 

午後、通院がありますので、

受け取りは、

早くて、夕方以降に・・・

残念です!

 

 

しかし、

その数十分後には、

 

楽天モバイル用として購入した

 

店頭展示のA級品 Xperia1、

型落ちのスマホが無事に届きました。

 

ピカピカです😍

レンズ下の私の指紋が

妙に目立ちます😜

 

 

5Gは当分繋がらないので、

4Gのスマホです。😊👌

 

市場の評判は別にして、

私には、贅沢な商品です。✨

 

これで、SIMが届けば、設定できます。

 

 楽しみ♪♪

 

 

 

 

以下、昨年2月の記事ですが、

継続的に比較的多くの閲覧が続いてますので、

以下に貼っておきます。

振動に悩んでいる方が多い様ですね。

 

 

・・・・・・・・・・・・

契約からの記事一覧

・・・・・・・・・・・・

 

(^.^/)))~~~bye!!