ラクシーナに異変!!進捗 | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

住友不動産で、新築

2019年12月24日、引渡を受けました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今までの記事

システムキッチン、ラクシーナに異変!!

 

HMアフターサービス訪問

 

の続きです。

 

対応は、

まだ先になりそうですが、

本日、少し動きがあったので、

前回以降の

連絡内容を残しておきます。

 

 

 

9月28日 16:52

パナソニックサービス担当の

受付から、

電話が入りましたが、

すみふの担当に

先に伝えることなので、

具体的な話しは、

ありませんでした。

 

 

9月28日 18:14

すみふのアフター担当から電話があり、

上記受付担当と

連絡がとれないので、

また明日電話するとのこと。

 

 

 

ギクシャクしてますので、

9月28日 18:17

私から、

先ほどのサービス担当受付に

連絡入れるも、

 

終業時間でしょうか?

留守電対応でした。

 

 

 

9月29日 16:02

すみふのアフター担当から

連絡があり、

パナソニックサービスの

訪問日時が伝えられました。

かなり先の、

10月8日

16:00~17:00

 

具体的な修理ではなく、

状況確認です。

 

 

 

10月08日 16:00

本日、予定通りの日時に訪問され、

異変箇所の確認と各部の撮影

をしていました。

 

パナソニックのサービスを

請け負っている会社?らしく、

各情報を報告し、

検討して頂く様です。

 

 

検討結果に基づき、

後日対応される様です。

 

まだまだ、

時間がかかりそうです。

 

 

 

住友不動産のアフター部門は、

比較的早期の訪問がありましたので、

 

今後のメーカー対応も、

 

速やかな処理を

期待したいと思います。

 

 

今回訪問されたサービスの方は、

始めて見る現象だそうです。

前回と同じ写真です。↓

もしかして、

再度確認が必要になる時の為に、

 

異変部は不衛生ですが、

そのままにしておきます。(;。;)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

契約からの記事一覧
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(^.^/)))~~~bye!!