住友不動産で、新築
2019年12月24日、引渡を受けました。
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今までの記事
の続きです。
対応は、
まだ先になりそうですが、
本日、少し動きがあったので、
前回以降の
連絡内容を残しておきます。
9月28日 16:52
パナソニックサービス担当の
受付から、
電話が入りましたが、
すみふの担当に
先に伝えることなので、
具体的な話しは、
ありませんでした。
9月28日 18:14
すみふのアフター担当から電話があり、
上記受付担当と
連絡がとれないので、
また明日電話するとのこと。
ギクシャクしてますので、
9月28日 18:17
私から、
先ほどのサービス担当受付に
連絡入れるも、
終業時間でしょうか?
留守電対応でした。
9月29日 16:02
すみふのアフター担当から
連絡があり、
パナソニックサービスの
訪問日時が伝えられました。
かなり先の、
10月8日
16:00~17:00
具体的な修理ではなく、
状況確認です。
10月08日 16:00
本日、予定通りの日時に訪問され、
異変箇所の確認と各部の撮影
をしていました。
パナソニックのサービスを
請け負っている会社?らしく、
各情報を報告し、
検討して頂く様です。
検討結果に基づき、
後日対応される様です。
まだまだ、
時間がかかりそうです。
住友不動産のアフター部門は、
比較的早期の訪問がありましたので、
今後のメーカー対応も、
速やかな処理を
期待したいと思います。
今回訪問されたサービスの方は、
始めて見る現象だそうです。
前回と同じ写真です。↓
もしかして、
再度確認が必要になる時の為に、
異変部は不衛生ですが、
そのままにしておきます。(;。;)
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(^.^/)))~~~bye!!