キッチンパネルの生産終了 | まささんの、とりあえずやってみる

まささんの、とりあえずやってみる

住友不動産で注文住宅を建築し、引き渡し後既に4年半が経過しました。今後も、完成後の住み心地含めた日常を記録していきたいと思っています。

営業さんから、

選択していたキッチンパネル

(神島化学工業のシェルテ)の

生産が終了していたと連絡がありました。

 

代わりの商品を選択する必要があります。

 

え! って思いました。😫

 

当初の引渡日は、11/22、最大に遅れた場合で、12/6の契約です。

一昨日、サッシ関連の納品遅れで、

引渡日が、さらにズレそうだと連絡がありました。

 

とっくに引渡日が過ぎているのに

キッチンパネルを昨日発注した時に、

生産終了が分かったのですが、

これって、どうですか!

 

予定通りに発注かけておけば、

生産終了はもっと早く気がついていたと思います!

 

なんか、後回しにされている様で、いやな気分です。😪

 

もっと真剣に仕事をしてほしいと思いました。🤷‍♂️

 

 

※キッチンは、パナソニックのラクシーナですが、

キッチンパネルは、あまり興味がなく、営業さんのお勧め通り、

標準の中なら、神島化学工業のシェルテにしてありましたが、

今回をきっかけに、キッチンとパネルがパナソニックに統一できます。

 

一応、サンプルを預かってますが、

小さすぎてイメージがつかめません。

 

ショールームに出掛けようと思いましたが、

 

今日、明日は、お休みでした!

 

時間の合間に、早目に見に行きます。🎈