こんばんは!

すごろくノート術インストラクター
おしたにあゆみです。

先日、すごろくマスターグループ内で、
原麻衣子さんの配信があり参加したんです。

麻衣子さんから

2021年は
すごろくムック本を出版したい!!!

一度はお話しはきてたのですが、
叶わずという、悔しい想いもされました。

でも、でも、
やっぱり叶えたーーーい!!


そんな熱い想いに
私達もコメントであれこれ妄想しちゃってて、

止まらなーい😆

そのコメントたちに麻衣子さんの妄想が大爆発😊 



〜配信の一部をご紹介〜

↑↑

妄想スタート!

「何も制限なく取っ払って、ムック本を出版して

、じゃぁムック本を手にしたいところはどこ?」




↑↑

麻衣子さんめっちゃ妄想中💭

スイッチ入りましたよ😊


↑↑

「はっきり見えた!!

女子文具博のムック本コーナー!!」


きゃーやばいーっ😆

いろんなムック本がある中で

すごろくムック本が一緒に並んでるーーって、

ところを体感中。

(配信みてる私たちも、いいね、いいね💗)




さぁ、みんなでムック本の妄想をスタートさせてみようってことで

それぞれ、できることからのベイビーステップですごろくをスタートさせてますよ✨


私も、こんなページがあったら、どうかな?を

ワクワク妄想してます💗


麻衣子さんのSNSで、叶うまでの経過が知れちゃうかも🧡

ぜひ、チェックしてみて下さいね。




そして、皆さんからの応援も待ってます!!!