タイトル、何やら怪しげな韻を踏んでいますが
今夜、正式に再開します。
再開と言っても、理想の形は取れませんでした。
不本意に思えることも多々あるんですが、再び歩みを進めます。
以前とは、形式と方針を変更します。
お気づきかと思いますが、記事内に唐突に広告が登場します。以前は何も貼らないよう設定していました。お金を払って、ね。
こうやって広告を貼ることで管理サイトから「貼ってくれてありがとよ料」をいただけるわけです。
いかばかりかいただいたそのお金は、いわば皆さんが築き上げてくださったものです。ブログなんざ見てくれてナンボやからね。
ですから、みなさんに還元…も考えたのですが到底不可能なので、それを震災等へのご寄付にまわすことにしました。詳細はその都度お知らせします。
みなさんには、特に何かをしてくれ!ってな要望はありません。今まで通り、遊びに来てくださるならそれでオケです。
あ、フォローしてね
どうぞこれからも、窓殿をよろしくお願い申し上げます!
ランキング参加してるんで