押すのです。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

記事の終わりに「押せ押すのだ押しまくれ」と圧をかけてくる画像…


これな




その先には別のサイトがあります




ブログランキングサイトというところに飛ぶわけでして




早い話がアクセスの多いスケートファンブログのランキングなわけです




ブログなんぞ好きずきがあるから一概にランク付けなど無用ですがね




まぁ来てくれたからには足跡を残しとくれってなお願いです




怒涛の更新の折には記事ごとに




ぽちぽちせんにゃならんという めんどくさい仕組みです




チョイスした画像は特に意味はなく




ブログ主がテキトーにオキニを選んでいました




懐かしの画像だったり記事内容に合わせたり




画像選びも楽しいものでした




読んでるみなさんにはお手数をおかけしましたが




毎回のぽちっと作業ありがとうございました




ちなみに連打は無用です




ひとつのぽち画像は一回ぽちっと押すだけでオケ




ご協力ありがとうございました



ここで問題。

この記事のほんとのぽちは どの画像でしょう。



人気ブログランキング
「上から3番目」
「親分 私は下から2番目かと」