回顧録【最後に】 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

今月も折り返し地点に来ました。

猛暑日の連続から梅雨へと移行するのでしょうか。体調を崩さないよう気をつけたいものですね。


さまざまな振り返りをして来ましたが、一番大切なことを最後に。

窓殿ではたくさんの企画ものを行いました。のみならず、毎回の記事にも いいねやコメントをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。


んが、それ以外にもオフラインでお世話になりました

ガムやチョコがついてくるクリファ。

樹木救済のための神社へのご寄付。

豪雨災害に遭った時の雑巾。

さまざまな場面でたくさんの物を送っていただきました。みなさんとの繋がりに感謝します。


今後は個人的にお願いしているモノ…(ベルマークやハーゲンダッツの蓋ね)以外はお控えくださるようお願いします。

お中元やお歳暮、年賀状や暑中見舞い等はお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。


今日も暑くなりそうです。

どうぞ穏やかにお過ごしください。



ランキング参加してるんで

人気ブログランキング