周年祭。 | まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援

実は窓殿、このサイトが始まりではありません。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2014年6月29日に新幹線の中で書いたのが始まりでした。


あれから10年。

親分にはいろんなことがありました。窓殿にもいろんなことがありました。

長いようで長かった(イミフ)10年でしたが、ここらでお休みをいただこうと思います。

正確にいうとお休みと言う名の閉鎖です。


たくさんの方々に支えられ励まされて ここまでやって来ました。みなさんには感謝しかありません。ありがとうございました。

こんな形での周年祭となってしまいましたが、今月末日まではしっかりと更新したいと思っていますので どうか最後までお付き合いください。


今まで本当にありがとうございました



ランキング参加してるんで

人気ブログランキング